サーフィンと『ドローンの進化』

あかん。

また波が来よる。

何回ドルフィンしたと思ってんねん。

さっきから全く進んでへんやん。

いつになったらアウトに出れんねん。

そんな波数多い時のサーファーあるある。

早くドローンに人が乗れるようにならないかな。

そしたらパドルしないでアウトに行けるしドルフィンもしなくていい。

もちろん海で流されてもドローンに助けてもらったりパーリングしても助けてもらう。

もっと言えば海までドローンで行けるようにならないかな。

そうすれば徳島市内の55号線の渋滞も関係ないし、

さらにハワイやばりまでドローンで行けるようにならないだろうか。

ちなみに現時点でドローンはオーストラリアでサメの監視に使われているそうな。

by kariage84 | 2018-05-09 16:14 | surfing | Comments(0)

サーフィンとかジムニーとか思いつきでウダウダ。使用カメラはキヤノン EOS Kiss M 。


by カリアゲクン