僕がスノボをしない理由

寒いからスノボをしない。

だから冬もサーフィンをしている。

不思議に思うかもしれない。

冬の海のが寒いんじゃないかって。

そうでもない。

着替えが寒いだけで海に入れば寒くない。

これもウェットスーツの進化のおかげ。

ぶっちゃけ顔は痛いんだけど。

そもそも波に乗る事が目的なわけで、

海に行ったら寒くて雪が降ってるってだけ。

別に寒いのが好きなわけじゃない。

だから、わざわざ雪のある所に行くスノボの方が信じられないわけである。

あとは足が固定されるスノボが恐怖でしかない。

ま、スノボはやった事がないのでただの食わず嫌いっていうだけ話なんだけど。

by kariage84 | 2018-02-13 10:05 | surfing | Comments(0)

サーフィンとかジムニーとか思いつきでウダウダ。使用カメラはキヤノン EOS Kiss M 。


by カリアゲクン