なんでこんな事になったんだろう??

『ローマは1日にしてならず』とはよく言ったもの。

どんな事でも急に物事が起こるわけではない。

良い事も、悪い事も。

気付いたら何でこんな事になったんだろう。

そう思っても後の祭り。

偶然などなく全て必然なのであろう。

いつかに掛け違えたボタンは、

いつのまにか大きな狂いになり、

タイムマシーンなどなく、

やはり掛け違えたボタンは直す事は出来ない。

やはりこの先はボタンを丁寧に閉めて修正、修正。

だから目の前の事に真剣に取り組む事しかない。

だから人のせいにしてる暇はない。

だって何回もやり直せる程、時間は待ってもくれないかもしれない。





by kariage84 | 2017-01-30 22:50 | 思う | Comments(0)

サーフィンとかジムニーとか思いつきでウダウダ。使用カメラはキヤノン EOS Kiss M 。


by カリアゲクン