選挙で負けたら終わりですか??

日本を変える。

そうやって熱くなったよね。

涙したよね。

拳を上げたよね。

この間の選挙の時にひげ面のロンゲの兄ちゃんに。

熱狂してた人達はどこ行ったんだろう??

全然ネットで投稿見ないね。

夏休みだから海かな。

花火かな。

それともオリンピックに釘付けなのかな。

国の借金膨らんでますよ。

原発再稼働してますよ。

選挙で負けた。

国は変わらない。

諦めちゃったのかな。

甘くね。

少なくともひげ面のロンゲ兄ちゃんは必死でやってんじゃね。

知らないけど。

また選挙になったら騒ぎだすのかな。

夏休みだから空気読まないとダメかな。

読んでるつもりだけど。



by kariage84 | 2016-08-12 20:55 | 原発 | Comments(0)

サーフィンとかジムニーとか思いつきでウダウダ。使用カメラはキヤノン EOS Kiss M 。


by カリアゲクン