キモいかもしれませんが、楽しいモンはしょうがないんです。

カメラが楽しくて、

色々撮るのが楽しくて、

そんでもって、

伊丹空港の千里川土手に行ってしまった。


キモいかもしれませんが、楽しいモンはしょうがないんです。_c0358110_07523753.jpg


飛行機撮る人ってキモかったけど、

やってみたらめっちゃ楽しいし、

飛行機ってカッコいい。。。

またリベンジしに行こ。


キモいかもしれませんが、楽しいモンはしょうがないんです。_c0358110_06312954.jpg



キモいかもしれませんが、楽しいモンはしょうがないんです。_c0358110_07532918.jpg



キモいかもしれませんが、楽しいモンはしょうがないんです。_c0358110_05075396.jpg


キモいかもしれませんが、楽しいモンはしょうがないんです。_c0358110_07514493.jpg



キモいかもしれませんが、楽しいモンはしょうがないんです。_c0358110_07504283.jpg

by kariage84 | 2016-03-09 09:18 | 写真 | Comments(0)

サーフィンとかジムニーとか思いつきでウダウダ。使用カメラはキヤノン EOS Kiss M 。


by カリアゲクン