7月23日 徳島市内サーフィンへGO

台風12号のウネリを求めて行って来ました。

台風の位置が悪いのか、思ったよりサイズはない。

ここは風が強かった。。。




7月23日 徳島市内サーフィンへGO_c0358110_23291748.jpg

7月23日 徳島市内サーフィンへGO_c0358110_23273252.jpg


あちこちまわったあげく市内の海岸でサーフィン。

ココのポイントは結構歩かなければならないが、

人も少なく他よりサイズがある。




7月23日 徳島市内サーフィンへGO_c0358110_07513389.jpg


この日も胸〜肩の形のいい波がブレイクしていた。

もちろんほぼ貸し切り。

久々のいい波で色々考え試したり楽しくサーフィン出来た。

もっと縦にトップ上がるにはボトムターンが深くかな〜とか。

上半身をもっと先行した方がいいなかなレベルだけど。

現在自分のアプローチの角度は20〜30度ぐらい笑

下手の特権は伸びシロがある事だ。

だからまだまだ伸びシロは無限にある。。。

先に入っていた女の子も上手かったしな〜〜

ま、次だ、次!

あっちゃん、徳島あざーーっす!!









7月23日 徳島市内サーフィンへGO_c0358110_23261486.jpg


7月23日 徳島市内サーフィンへGO_c0358110_23260199.jpg



7月23日 徳島市内サーフィンへGO_c0358110_23262815.jpg


by kariage84 | 2015-07-24 07:53 | surfing | Comments(0)

サーフィンとかジムニーとか思いつきでウダウダ。使用カメラはキヤノン EOS Kiss M 。


by カリアゲクン