5月25日 高知生見にサーフィン!

5月25日 高知生見にサーフィン!_c0358110_23094394.jpg

りゅうさんとあっちゃンと行って来ました!

高知までりゅうさんの攻めのドライビング。

車内はりゅうさんの愛犬のアルのオナラが炸裂なう!

5月25日 高知生見にサーフィン!_c0358110_23121004.jpg


朝焼けがキモティーー!

もう5時にはすっかり明るい!

5月25日 高知生見にサーフィン!_c0358110_23123025.jpg

波はコシ〜ハラのたる〜〜い波。

たまのセットは胸ぐらいでピークの奪い合い!

こんな波でも人が冬に比べて多くなった気がする。

サーフィン盛り上がるとイイと思うけど、

海が混雑すると盛り上がらんでええと思う笑

波に乗るか、乗れないか。

自分が上手くなればイイ話。

ウザい時あるけど刺激あっていい!

しかしこんな波でもスピードのあるサーフィンがしたいな〜

ボチボチ行こ。

5月25日 高知生見にサーフィン!_c0358110_23103431.jpg

帰りもりゅうさんの攻めのドライビング。

車内は愛犬のアルのオナラが炸裂でした笑

りゅうさん、あっちゃん、そして高知あざーーっす!!

これからの海はキモティーーですよ!

サーフィンいかが??

この夏サーフィンを始めよう! 詳細










by kariage84 | 2015-05-26 07:47 | surfing | Comments(0)

サーフィンとかジムニーとか思いつきでウダウダ。使用カメラはキヤノン EOS Kiss M 。


by カリアゲクン