夢ありますか?

ハワイに住む!

ハワイに住む方法詳細

大人になるほど夢無い人多い様に思う。

ちなみに自分は夢とは言わず野望と言っている。恥ずかしいので笑

あっても老後までに貯金をいくらとか。老後までに住宅ローンをどうとか。

それも大事。

自分はそれではバイブス上がらん(古い??)

なので、かなり長期の高めの設定も作った。

安室奈美恵が歌ってた。

夢は見るもんじゃなく、叶えるもんだって。

40歳のオッサンには疲れる。。。

夢は叶えるもんでもあるし、見るもんでもある。

シンドイときに想像します。

ハワイの風を。

毎日忙しく自分を見失いそうな時、想像します。

ハワイの波を。

バイブス上がる!!(古い??)

俺ハワイに住むからもうちょっと踏ん張ろ!!って感じ。

アホの特権である笑。

何も考えずに富士山の頂上に行った人はいない。

富士山の頂上を目指すから行ける。

+をたくさん口にすると書いて叶う。

良い事言うでしょ!!

武田双雲のパクり笑

なかなか青臭いでしょ!?

夢ありますか?_c0358110_02574557.jpg
Hawaii 2011









by kariage84 | 2015-04-10 03:07 | 思う | Comments(0)

サーフィンとかジムニーとか思いつきでウダウダ。使用カメラはキヤノン EOS Kiss M 。


by カリアゲクン