月曜サーファー・カリアゲくんのブログ

kariage84.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 09日

『南正人 』× 『ヤマトースミス 』× 『ウノモンド』

南正人って知ってる?

ウィキペディアに載ってるよ。

泉谷しげるにも影響を与えたんだって
c0358110_20520346.jpg

9月6日、大阪天満ダイニングバー『ウノモンド』でライブが行われた。

この人はとにかく可愛い。

お茶目だし、シャイだし、テキトーだし、自由だし。

人にモテるはずだわ、男にも、女にも。

そういえばライブで刑務所で男に犯されそうになった話をしてくれた。

ケツマ○コは大丈夫だったのかな。

詳細は本を買ってね。

『キープオン 南正人』

c0358110_20522562.jpg


c0358110_20573110.jpg

c0358110_20544273.jpg



c0358110_20543510.jpg
c0358110_20542747.jpg


c0358110_20542038.jpg


c0358110_20535028.jpg


c0358110_20525294.jpg



# by kariage84 | 2017-09-09 14:31 | 写真 | Comments(0)
2017年 09月 08日

今、あなたに必要なもの

そんなに急いでドコ行くの。

ちょっと寄り道して行きませんか。

道草的な。

そうだサーフィンがいい。

海へ行こうよ。

日帰りで。

車で5〜6時間かけて。

とても楽しいよ。

波に乗って、巻かれて。

帰りは不味いパスタを食べよう。

大丈夫。

サーフィン帰りは何食べても美味いから。

え。

時間の無駄。

意味ない。

よく言うじゃん。

急がば回れ。


# by kariage84 | 2017-09-08 16:43 | surfing | Comments(0)
2017年 09月 07日

ブログが続かない残念な君へ

ブログは3年は続けなさい。

理想は毎日書く事。

最初は上手くいかないし、

まったく読まれない。

僕も最初はヒドかった。

c0358110_07534880.png



チミがブログを見てもらえないのも、

チミがブログを上手く書けないのも、

チミのブログのアクセス数が少ないのも、

才能がないからじゃない。

書いてないから。

続けてないから、それだけ。

残念です。

でも心配しないで。

今のアクセス数が少ない事は財産になります。

いつか笑える日がくるといいね。

プププ。


c0358110_21003958.png




# by kariage84 | 2017-09-07 12:03 | ブログ | Comments(0)
2017年 09月 06日

サーフィンの写真撮影を1000円でします

こんな人にオススメです。

SNSで自分のサーフィン写真を載せたい。

記念にサーフィン写真を撮って欲しい。

自分のライディングを見直したい。

だけど、

周りにカメラマンがいない。

お金が無いからカメラが買えない。

お金がないので高額な撮影費は正直きつい。

そんな方は、

1時間1000円でサーフィンの写真撮影します。

プロも認めるキヤノンの高級機材を使います。

・CANON EOS 6D

・CANON EF100-400 F4.5-5.6L IS Ⅱ USM



だいたい200〜300枚は撮れます。

10枚程度なら写真を補正して、

その場でスマホ等に転送できます。

撮影依頼はFB、インスタのメッセージからどうぞ。

ぶっちゃけ、良い波の時は撮影よりサーフィンがしたいです。


サンプルはこちら↓



# by kariage84 | 2017-09-06 10:36 | surfing | Comments(0)
2017年 09月 05日

9月4日 鳥取へサーフィン

いつの間にか9月で朝から肌寒い。

そういえば8月は全然波に当たらなかったな。

海に全然行ってない。

この日は太平洋も日本海も波はある。

迷わず鳥取。

空いてると思ったし、

お気に入りリーフポイントで、新しいフィンを試したかった。

結果、波はハズしちゃったんだけど。

ま、久々の海で楽しかったし、なによりフィンの調子が良かった。

日本海で海パンのサーフィンはそろそろ終わり。






c0358110_03014595.jpg


c0358110_02505287.jpg



c0358110_02395448.jpg


c0358110_02443900.jpg


c0358110_03031478.jpg



c0358110_03194404.jpg


c0358110_03024052.jpg


c0358110_03183044.jpg






で、シメは兵庫県明石市にあるサーフショップの『72surf』へ。
https://www.facebook.com/72surf/?pnref=lhc&rf=380810045310787

c0358110_03143318.jpg



ここはスケートボードにも力を入れていて、屋内スケートパークもあります。

サーフボードを買うとリペアは無料。

他にもウェットスーツのお得なキャンペーンなんかもやってます。

オーナーさんは元スノーボーダーのサーフスケーター。

鳥取のサーフィン帰りに寄ってみてはどうですか??



c0358110_03114171.jpg





c0358110_03055177.jpg




あざーーーっす、鳥取。
c0358110_02452938.jpg










# by kariage84 | 2017-09-05 06:49 | surfing | Comments(0)