月曜サーファー・カリアゲくんのブログ

kariage84.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:ニュース( 27 )


2017年 09月 12日

不倫はアリっちゃアリ

バレなきゃアリちゃアリ。

車の中で隠れてキスをするように。

男と女の関係は2人にしかわからない。

不倫は2人だけの問題ではないから問題。

やはり被害者は子供。

子供の為に仮面夫婦。

なんだか、これも子供には重荷のような気がする。

でも理想や綺麗事だけでは生きづらいのも現実。

良い時もあれば悪い時もあるし、

世の中は理不尽で割り切れないもの。

建前ばかりでは味気ないし、

だからといって本音だけでは角が立つ。

悲しい事に、

立場や世間体に縛られる難民が多いのもまた現実。

そして不倫をひとくくりにするのはセンスがない。

火遊びの人もいれば、

純愛を妄想してる人もいるし、

現実から逃げたい人もいる。

ま、それも2人にしかわからない事。

完全犯罪を計画し、

社会的な制裁を受ける覚悟があればアリっちゃアリ。

ちなみに、

今井議員より山尾議員のがタイプっちゃタイプ。


by kariage84 | 2017-09-12 11:44 | ニュース | Comments(0)
2017年 09月 05日

『日野皓正のビンタ騒動』アリ、ナシ??

自分はアリ。

ただのジジイとガキの喧嘩にみえる。

ガキが挑発して、ジジイがキレたって事でしょ。

ただジジイが偉い人で、ガキはただのガキだった。

それが音楽の発表会で、

映像に残ってモンスターペアレントが神輿を担いでお祭りになったんじゃねえの。

あと、これがジャズだったから。

例えるならサッカー。

ルール違反や危険なプレーをしたら退場になるレッドカードがある。

残念ながら審判の日野さんにはビンタしかなかったという事。

ま、アリ、ナシをディスカッションするのは必要だし、それもまたジャズや音楽だと思う。

愛のムチとか格好つけるなら『パンテラ』の動画でも見て勉強しなさい。






by kariage84 | 2017-09-05 06:48 | ニュース | Comments(0)
2017年 07月 07日

はじめてのディスコで楽しむコツ

c0358110_20044209.jpg


好きに楽しみなさい。

楽しさに正解はない。

踊りたかったら、踊ればいいし。

ソファーで酒飲んでるだけでもいいし。

女のお尻を追いかけてもいいし。

突っ立ってるだけでもいいし。

隅っこで座っててもいい、楽しけりゃ。

考えるな感じろ。

で、

ディスコとクラブの違いとか気になる??

そんな事は、

松居一代と船越英一郎の仲ぐらいどうでもいいんです。

とにかく楽しんだらいいんです。

7月8日は味園ユニバースで『THE Time Machine』があるよ。



c0358110_12422645.jpg







by kariage84 | 2017-07-07 12:33 | ニュース | Comments(2)
2016年 09月 28日

交通違反。納得できないなら裁判までやりなさい

車がなければ海に行けない。

だから免許は大切だ。

青色切符程度の違反なら否認するべきだ。

もちろん違反をやっていないというのが前提だけど。

身分証をみせて後はひたすら否認するべし。

面倒な事になるよ。

裁判とか大変だよ。

そんな事を言う警察官がいたら無視。

なんなら裁判までやったらいい。

どうせ不起訴だけど。

反則切符にサインしても罰金払わなくていいし。

なにが言いたいかっていうと、

証拠もない。

警察官が見ただけ。

それだけで違反者というのも納得出来ない。

自分たちにも権利がある。

警察官の言いなりはゴメンだ。

ただそれだけの事。

詳しくはコチラ




c0358110_21255749.jpg




by kariage84 | 2016-09-28 21:29 | ニュース | Comments(0)
2016年 07月 05日

選挙へ行く前に、、、

政治が悪い。

アベはクソ。

豊かな暮らしが出来ないのは国のせい。

なんか甘くね??

言い訳にしてんじゃね。

なんでもかんでも政治のせいにしすぎじゃね。

人のせいにしすぎじゃね。

こんな時代でも豊かに暮らしてる人はいくらでもいる。

イヤ、金があるとか無いが豊かという話ではなく。

国の無駄なお金が無くなれは豊かな暮らしになる?

それ天下りのハゲタカと同じっしょ。

『選挙で国をかえる』

だから選挙に行く。

甘いよ。

選挙に行くのは当たり前。

豊かさとは何か。

大切なのはそこではないか。






by kariage84 | 2016-07-05 12:05 | ニュース | Comments(0)
2016年 06月 09日

7月25日は天神祭

日本一長い商店街の天神橋筋商店街。

7月23日はギャルみこしが商店街を走ります。

25日は天神祭だよ。
http://www.tenjinmatsuri.com

c0358110_19592711.jpg
c0358110_20022314.jpg
c0358110_20043650.jpg

c0358110_20125051.jpg

c0358110_20055385.jpg

c0358110_20083402.jpg

c0358110_20133235.jpg


c0358110_20002930.jpg

c0358110_20045924.jpg

c0358110_20092334.jpg

c0358110_20073828.jpg

c0358110_20052678.jpg





by kariage84 | 2016-06-09 20:22 | ニュース | Comments(0)
2016年 02月 28日

便利!ヨドバシカメラの意外な営業時間

ヨドバシカメラが24時間営業って知ってました??

営業時間外でも商品受け取る事ができるんです。

ネットで予約して、店舗へ取りに行くだけ。

めちゃ便利!

ヨドバシ.com




c0358110_19261076.jpg


by kariage84 | 2016-02-28 19:32 | ニュース | Comments(0)
2016年 02月 27日

未来ってホント分らない。良くも悪くも。

c0358110_19532311.jpg


c0358110_19530487.jpg

今週の火曜日にたまたま2枚の写真を撮った。

まさかその2日後にあんな事故が起きるとは思いもするワケがなかった。

ただただ驚くばかり。

ココは梅田・車暴走事故現場近く。

誰が悪いという事故ではない。

しかしそんな事はよくある事。

自然災害もそう。

誰かのせいにした方が楽なのかもしない。

アイツが悪い。

国が悪い。

政治が悪い。

でも一番健全で安全な事は、

自分らしく今を生きる事なのかと思ったりする。

だって未来ってホント分らないから。

良くも悪くも。






by kariage84 | 2016-02-27 20:16 | ニュース | Comments(0)
2015年 09月 22日

『進撃の巨人展』に来ている人の興奮がハンパなかった件

ワンピースは読んでないけど、

進撃の巨人は好きだ。

で、ヒマなので『進撃の巨人展』に行ってきた!

c0358110_18511070.jpg

シルバーウィークなのに案外空いていた。

しかし来ている人たちの興奮がハンパない!!

これや、
c0358110_18531590.jpg
これで
c0358110_18532682.jpg

みんな大興奮なのだ笑

おまけに子連れの家族は、

『うちの子、迷子になったんだけど巨人に喰われたのかしら??』

とか。

なわけない笑

『進撃の巨人』ファンで行ってない人は、

c0358110_19030893.jpg
(笑)

進撃の巨人好きなら楽しめます!




c0358110_18512673.jpg



c0358110_18522297.jpg



c0358110_18553947.jpg



c0358110_19160746.jpg




c0358110_18520555.jpg



c0358110_18530153.jpg



c0358110_18545468.jpg



c0358110_19114597.jpg



c0358110_18534572.jpg



c0358110_19060816.jpg


c0358110_18535414.jpg











by kariage84 | 2015-09-22 09:21 | ニュース | Comments(0)
2015年 09月 19日

サーフミュージックって何??じゃ、ドノヴァンをどうぞ!

サーフミュージックの定義ってなんだろう??

どんなリズム?

どんなメロディー?

どんなハーモ二ー?

うーん、知らん笑

音楽ってさ、自由でしょ。

定義なんてどうでもよくね。

て事で、ドノヴァン・フランケンレイターの『FREE』をどうぞ。

10月23日に神戸にやってくるよー







by kariage84 | 2015-09-19 04:48 | ニュース | Comments(0)