サーファー『稼ぐチカラ』強化へ

ずっと『今』のままでいい。

これには落とし穴があるわけで。

だって『今』は刻一刻と進んでいるし。

常に『今』は変わり続けているし。

サーファーとて例外ではなく。

自分も環境も変わり続けるわけで。

年齢とともに金銭の負担も重くなるのは現実。

やれ呑み代。

やれBMI対策。

やれ持病対策。

やれ家族サービス。

やれ老後の蓄え。

もちろん昔のままのサーフボードではキツいし、

最新のウェットスーツなら快適に過ごせる。

サーフィンはなにかとお金がかかるもの。

もちろん板切れ持って海に行けばサーフィンはできる。

無理に高級外車で海に行く必要もない。

お金が全てではないがお金は大切である。

大人になるにつれて思う事は、

サーファー『稼ぐチカラ強化』。





by kariage84 | 2017-11-15 09:53 | surfing | Comments(0)

サーフィンとかジムニーとか思いつきでウダウダ。使用カメラはキヤノン EOS Kiss M 。


by カリアゲクン