『ひねくれモノ』は損をする

1000円でライブハウスの写真撮影を受け付けてます。

撮って欲しい。

依頼したい。

でも素直になれない。

だって私は『ひねくれモノ』。

そんなアナタは損をしてるかもしれない。

もちろん損得は重要とは思いません。

でも良い写真を撮ってもらうのって良いもんです。

ずっと残りますし。

ひねくれてる間に時間は過ぎていってます。

アナタが大人なら分かるはず。

言わなきゃ分かりません。

言わなくても分かるだろ。

それは昭和のオジさんあるある。

もちろん僕の事が気に入らない。

写真が気に入らない。

しょうがないです。

ちなみに、

営業はやってないし、

名刺も配ってません。

そんな僕も『ひねくれモノ』かも。



by kariage84 | 2017-11-09 11:05 | 写真 | Comments(0)

サーフィンとかジムニーとか思いつきでウダウダ。使用カメラはキヤノン EOS Kiss M 。


by カリアゲクン