きっとここから愛なんだ

青臭い事を言わせて頂くと、

何をするにせよ、

少なからず愛が必要だと思っていて、

仕事だったり、

遊びだったり、

人付き合いだったり、

身の回りのモノだったり、

使うカメラだったり、

もちろんサーフィンも例外ではなく、

サーフポイントや、

サーフボードや、

ウェットスーツや、

海の帰りに食べるゴハン屋さん、

それらを選ぶ基準も、

損得とか、

効率だけで決めるのは、

なんだか味気なくて、

毎日楽しくとか、

豊かな暮らしとかに必要なのは、

少なからずの愛が必要なんじゃないかなと思ったりする。




by kariage84 | 2017-10-13 12:59 | surfing | Comments(0)

サーフィンとかジムニーとか思いつきでウダウダ。使用カメラはキヤノン EOS Kiss M 。


by カリアゲクン