不倫はアリっちゃアリ

バレなきゃアリちゃアリ。

車の中で隠れてキスをするように。

男と女の関係は2人にしかわからない。

不倫は2人だけの問題ではないから問題。

やはり被害者は子供。

子供の為に仮面夫婦。

なんだか、これも子供には重荷のような気がする。

でも理想や綺麗事だけでは生きづらいのも現実。

良い時もあれば悪い時もあるし、

世の中は理不尽で割り切れないもの。

建前ばかりでは味気ないし、

だからといって本音だけでは角が立つ。

悲しい事に、

立場や世間体に縛られる難民が多いのもまた現実。

そして不倫をひとくくりにするのはセンスがない。

火遊びの人もいれば、

純愛を妄想してる人もいるし、

現実から逃げたい人もいる。

ま、それも2人にしかわからない事。

完全犯罪を計画し、

社会的な制裁を受ける覚悟があればアリっちゃアリ。

ちなみに、

今井議員より山尾議員のがタイプっちゃタイプ。

by kariage84 | 2017-09-12 11:44 | ニュース | Comments(0)

サーフィンとかジムニーとか思いつきでウダウダ。使用カメラはキヤノン EOS Kiss M 。


by カリアゲクン