月曜サーファー・カリアゲくんのブログ

kariage84.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 10日

サーフィンと上手く付き合うには

短期的な考えではサーフィンは続かない。

すぐ上手くなりたいとか無理。

明日サーフィンしたくても波がある保証はない。

スノボみたいに始めて雪山へ行ってボチボチ楽しめるものでもないし、

沖へ出る事も難しいし、

ボードの上で波を待つ事も難しい。

ま、始めて海に行ってボードの上に立つ事ぐらいは出来たりはする。

ある程度の時間や経験が必要だし、

だから長く付き合う必要があるし、

コツコツやっていくしかないし、

失敗と成功を積み重ねるしかない。

ただ3日でプロサーファーになる方法はある。

同じ失敗を2度しなければ3日でプロサーファー。

誰かの名言です。



by kariage84 | 2017-09-10 12:16 | surfing | Comments(0)


<< 売れてるサーフボード      『南正人 』× 『ヤマトースミ... >>