月曜サーファー・カリアゲくんのブログ

kariage84.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 30日

40代のサーフボード選び

40代ってビミョー。

そろそろスキルの限界を感じるといえば、

大先輩に『シャばい』と笑われ、

そろそろ体力のピークだと言えば、

デキる後輩に『若い方です』と気の利いた社交辞令をされる。

やっぱオジサン感が中途半端なんだと思う。

だからサーフボード選びも悩む。

白い先の尖ったスラスターのショートボードか。

それとも、

インテリアになりそうなお洒落なオルタナティブボードか。

まだまだ鋭角のリップを狙いたいと思うけど、

エアーは無理、翼が生えない限り。

スタイリッシュにキメたいと思うけど、

自己申告が必要なスタイル、誰も気づいてはくれない。

なんとも40代って悩ましい。

そんな事を考えながら、

最近増えた白髪を抜くか、切るか、また悩む。


by kariage84 | 2017-08-30 12:44 | surfing | Comments(0)


<< 楽しい事はサーフィンだけじゃない。      『美しさ』を問えば、カメラはグ... >>