月曜サーファー・カリアゲくんのブログ

kariage84.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 08日

シングルフィンの真実

シングルフィンは楽しい。

波に乗ってるだけで気持ちいいボードなんです。

よく聞きます。

シングルフィンは難しい。

シングルフィンが乗れれば本当のサーファーとか。

気負わなくていいと思ってます。

もっと気楽に乗っていいと思ってます。

考えないでください。

感じてください。

シングルフィンに乗らないのはもったいないです。

なんとかなります。

乗ってるだけで楽しいのですから。

シェイパーさんの技術もあり、だいぶ乗りやすくなってると思います。

もちろん量販店の形だけのシングルフィンでは楽しさは物足りないかもしれません。

不安ならチャンネルを入れたり、トライフィンにも出来るようにしたほうが楽しみ方の幅も増えるでしょう。

僕が乗っているのは、
ゼブラサーフボードのDー21というモデル。

今は新しくなってロケットシップってモデルになってるかもしれません。

シングルフィンって楽しいですよ。

c0358110_08220247.jpg





by kariage84 | 2017-08-08 12:26 | surfing | Comments(0)


<< 馬鹿サーファーの見分け方      サーフィンとは矛盾である。 >>