四万十へ行ったら是非食べてほしい!!

カツオのたたき?

川エビ?

うなぎ?

違います。

『いちごおり』です。
http://www.ichigoori.com/index.html

四万十へ行ったら是非食べてほしい!!_c0358110_05122167.jpg

高知県の大自然で育った苺を新鮮なまま氷に閉じ込めて作ったかき氷。

自然の甘みで美味しく、木目細かくふんわりした氷は口溶け優しい。

本当にオススメです!

四万十市のあちこちで食べる事が出来ますが、

実は全国でも食べれる所があるんです。

東京なら『とんかつ まい泉』

神戸なら『本格讃岐うどん 吉屋』
http://kariage84.exblog.jp/25458261/

でもせっかくなら高知のめっちゃ暑い気候の中で食べた方が絶対美味しい!

因みに平野サーフビーチ近くの『茶楽やまもと屋』で食べました。
http://tabelog.com/kochi/A3904/A390401/39001635/

ココの料理美味しいけど、出てくるのが遅いから食べログ評価悪いのかな。

四万十へ行ったら是非食べてほしい!!_c0358110_05015148.jpg

四万十へ行ったら是非食べてほしい!!_c0358110_05033327.jpg



四万十へ行ったら是非食べてほしい!!_c0358110_05042481.jpg








by kariage84 | 2016-06-24 07:12 | グルメ | Comments(0)

サーフィンとかジムニーとか思いつきでウダウダ。使用カメラはキヤノン EOS Kiss M 。


by カリアゲクン