終電までやってる美味しいうどん屋さん

阪急豊中駅前の美味しいうどん屋さん知ってます??

知らない??

『空飛ぶうどん やまぶき家』だよ??

夜12時半までやってるの知らない??

めっちゃ美味いよ!

今回食べたのは、

甘肉の塩かけうどん(850円)



終電までやってる美味しいうどん屋さん_c0358110_21404566.jpg

終電までやってる美味しいうどん屋さん_c0358110_21402933.jpg


塩ラーメンのうどん版って感じ。

めっちゃあっさりしてて美味し!

呑んだ後のシメに良いじゃないですか〜〜

このお店はメニューが多いから黒板に書いてるオススメとかを頼むといいですよ。


終電までやってる美味しいうどん屋さん_c0358110_21411334.jpg






by kariage84 | 2016-05-29 21:41 | グルメ | Comments(0)

サーフィンとかジムニーとか思いつきでウダウダ。使用カメラはキヤノン EOS Kiss M 。


by カリアゲクン