ブログから学ぶ、波のない日の過ごしかた

波のない日はやりたい事がたくさんある。

あの人に会いたいとか、

あそこのうどん食べたいとか。

結局忙しすぎて何やったか分らない1日になったりします。

ブログでもそう。

ブログを書くコツとして詰め込み過ぎないというモノがあります。

書きたい事を書きすぎて、まとまらない事がよくある。

イヤ、ほぼか笑

そんな時は書きたい事に優先順位をつけて、

順位の低いモノを削除する。

これ日常でも使えるなって思えたりする。

スケジュールを詰め込みすぎない事。

そんな時は優先順位決めてバッサリ削除。

ま、大した用事がないから出来るんですけど笑


ブログから学ぶ、波のない日の過ごしかた_c0358110_20371952.jpg






by kariage84 | 2015-08-05 07:21 | ブログ | Comments(0)

サーフィンとかジムニーとか思いつきでウダウダ。使用カメラはキヤノン EOS Kiss M 。


by カリアゲクン