サーフィンは何歳まで出来るのか??

今日で40歳。

キターーーー!!

まさか40歳でサーフィンしてると思いませんでした。

自分が初めたのは20代。

その頃30歳超えてサーフィンやる人はアホみたいな感じでした。

時代は変わりました。

今やサーファーは30歳以上ではないでしょうか笑

では何歳まで出来るんでしょう??

ケリースレーターは43歳。

ジェリーロペスは66歳。

宮崎の投山猛さんは83歳。

まだまだ世界中で年齢関係なくサーフィンを楽しんでらっしゃる方は多いでしょう。

もう年齢を気にする方がアホなのかもしれません。

逆に年齢と戦う人もいるかもしれません。

じゃ、自分はどうか??

先ばかり見てもしょうがないかなと思ったりします。

だってまだまだ先ですし笑

何が大切か??

今でしょ!!(古い??)



サーフィンは何歳まで出来るのか??_c0358110_21113642.jpg





by kariage84 | 2015-08-04 07:35 | surfing | Comments(0)

サーフィンとかジムニーとか思いつきでウダウダ。使用カメラはキヤノン EOS Kiss M 。


by カリアゲクン